SSブログ

ありがとう。 [その他]

おはようございます。院長の畑中です。
先日24日は私の誕生日でした[プレゼント]23日の診療後、私の所属している茨城インプラント研究会の集まりがあり、話し合いが終わったのが夜12時[もうやだ~(悲しい顔)]そこから食事にいって、帰ってきたのが午前3時[がく~(落胆した顔)]もちろん妻には遅くなるから先に休んでていいと伝えて外出しました。疲れて帰宅し、部屋に入ると机の上に見慣れない写真立てが。。[exclamation&question]妻からの手紙が入った息子の写真入りメッセージでした。思わず嬉しさのあまり写真をパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


DVC00116.JPG


本当に心温まるプレゼントをありがとう。感謝します。これからもお父さんは頑張りますよ~
相変わらずタフです。。疲れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。