SSブログ

疲れた~ [歯科]

おはようございます。院長の畑中です。
一昨日の土曜日の夜、水戸市内のホテルでの勉強会に参加してきました。今回は私が発表の順番でしたので、準備して行ってまいりました。


DVC00117.JPG
こんな感じでやってます。。


この会は私が以前勤務をしていた病院の院長が発起人で、その流れもあり、私も参加することになりました。ただ土曜日のスタート時間が遅い!8時~12時という強硬スケジュールの為、後半はかなり眠くなります。ただ今回は私の後に発表していただいた先生の内容が非常に興味深いもので、全く眠くなりませんでした。
次回は10月の予定です。おそらく年に1回は発表が回ってくると思います。

夏から秋にかけて学会シーズンになります。てんとう虫スタディーグループでの発表も10月に控えています。
頑張らなければ・・・。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。