SSブログ

応援してます。 [その他]

皆様おはようございます。院長の畑中です。
本日は朝から強風が吹いています。朝8時に病院に出勤したところ見慣れない車が・・セコムの車でした。なんとこの強風で病院入口の自動ドアから隙間風が入り、ロールスクリーンが揺れたため、空間センサーが作動したらしいです。セコムの素早い対応に守られているな~とちょっと感心しました。
昨日は木曜日で休診でした。家内が午後から美容院の予約を入れていたので、午前中少しだけ走ってきました。川尻往復50キロでした。途中先輩が開業を予定している田尻の土地も見てきました。こんな看板が立っています。

DVC00159.JPG

先輩の名前は斎藤高先生。ラグビー部の先輩です。知り合いの先生が同じ地区で開業するのはとてもうれしいものです。是非共に頑張って、地域医療に貢献したいと思います。
「斎藤先生、いつも応援してま~す。」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。