SSブログ

やっと・ようやく・・ [自転車]

おはようございます。院長の畑中です。
タイトル通り、やっと・ようやく出勤前、朝のトレーニングを開始いたしました[手(チョキ)]
本日は初日なので軽く走行距離20kmでした。1時間弱の走行です。お決まり久慈川サイクリングコースは朝走るのは昨年の12月以来でしたが、舗装し直してある箇所がいくつもあり、ますます走り易い道になっていました。また写真のように、菜の花が綺麗に咲いており、春を感じさせてくれました。

DVC00160.JPG

これからはもっと温かくなってくると思いますので、早朝サイクリングには最高の季節がやってきます。
私の中で立てている目標がいくつかあります。
1:200キロ走破。
2:体重を80キロ台に落とす。。
今年はこの目標に向かって日々頑張りたいと思います。

応援してます。春はまだか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。