SSブログ

銀世界 [その他]

おはようございます。院長の畑中です。
昨日の夜から雪に変わった結果

DVC00156.JPG

日立では珍しく、こんなに雪が積もりました。
今日は1時間早く病院へ来て、駐車場とスロープの雪かきをしました。おかげで足の先と指先が痛い。。
スタッフ出勤できるかな?と心配していましたが、現在のところ、交通渋滞のため遅れそうとの連絡が1名。それ以外はみな出勤してきました。雪の中ご苦労様です。患者様からのキャンセルもあるでしょうが、来院される方は足元お気をつけてお出で下さい。
悩んだあげく・・・ここはどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。