SSブログ

悩んだあげく・・・ [自転車]

皆様こんにちは。院長の畑中です。
本日は木曜日で休診。今日は自転車でまとまった距離を走ろうと予め決めておいたのですが、前日の夜になっても目的地は決まらず・・・当日朝になって決めたのは「そうだ!茨城空港へ行こう!!」[飛行機]
ということでYahooドライブで地図&距離を計測。約50キロ。ちょうどいいかもと思い出発しました。しかし、茨城町から鉾田あたりで迷ってしまい、携帯のGPSを頼りに方向修正し、やっとの思い出着いたと思ったら携帯の電池がなくなり、急きょコンビニで使い捨て充電器を購入。しかし今日は12時半ごろに妻と大洗で待ち合わせをしていたので、迷ったことにより時間がない[どんっ(衝撃)]結局空港は見れず、百里基地の門の前で終了[時計]

DVC00154.JPG

そこから大洗へと向かいました。

DVC00155.JPG


茨城空港は来月オープン予定ですね。アシアナの韓国定期便も決まったようなので、今度は飛行機を見に子供と行ってみたいと思います。もちろん車で[車(RV)]

本日の走行距離80キロでした[手(チョキ)]
富士山銀世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。