SSブログ

病院リーフレット・定期健診の案内 完成しました。 [歯科]

おはようございます。院長の畑中です。
本日は木曜日で休診です。天気が良ければ午前中は自転車で走る予定でしたが、あいにくの雨[小雨]
最近木曜日毎に雨が降ってい気がします[もうやだ~(悲しい顔)]
ですので、病院へ事務的な仕事を片付けるために、朝か出勤しております。
以前にもブログでご紹介しました、病院のリーフレット、定期健診の案内が完成しました[手(チョキ)]
定期健診の案内に書いてあるイラストは当院衛生士の石川さんが書いてくれました。それも一日で書いてきてくれました。ありがと~  それもなかなかの力作で、より患者様に分かりやすくお伝えできると思います。
病院リーフレットは以前から作りたいと思っていたものが、ようやく実現でき、出来栄えも良く、作製して本当に良かったと思います。待合室に置いてありますので、どうぞご自由にお持ちください。それでは紹介します。

IMG_7425.JPG
IMG_7424.JPG

IMG_7428.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。