SSブログ

春はまだか~ [自転車]

おはようございます。院長の畑中です。
昨日は木曜日で休診日でした。午前中は妻から自転車走行のお許しを頂いたので、GWに企画している湘南ライドツアーの練習も兼ねて、80キロのポタリングに行ってまいりました。コースは自宅~十王ダム~峠越え~R349~水府村JA~久慈川サイクリングロードと今回は山を攻めてきました。十王ダムで撮った写真をどうぞ。

DVC00163.JPG

DVC00161.JPG

DVC00162.JPG

桜もまだまだつぼみで、春はまだか~という感じです。
十王ダムから峠を越える時、調子が良かったので、フロントをアウターのみで登りきりました。しかしそれが後々大変なことに・・・水府村JA辺りから強烈なアゲンスト[がく~(落胆した顔)]
また寒さもボディーブローのように効いてきて、久慈川サイクリングロードは常に時速15キロ以下[もうやだ~(悲しい顔)] 12時までに帰ると妻に行ってきたので、途中で「無理です・・[目]」と電話・・・
足も売り切れ状態で、峠で頑張ってしまったことを後悔・・・しかし何よりも体力の無さを痛感しました。。やはり朝練が必要だとつくづく実感しました。GWの湘南ライドは皆で楽しく走る予定なので、大丈夫とは思いますが・・・
精進します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。