SSブログ

自転車に乗り始めて1年が経ちました。 [自転車]

おはようございます。院長の畑中です。
本日は気持ちのよい晴天[晴れ]昨日から予報は晴れで、温かいという予報でしたので、早起きして自転車で走る予定でした。そして予定通り久慈川沿いを1時間程走って、先ほど病院へ到着しました。
DVC00167.JPG

やはり早起きは気持ちいいですね[ぴかぴか(新しい)] まだ少し肌寒いですが、走り始めるとそれほど気にならない感じです。来週は以前から計画している湘南ライドの予定です。昨日の夜、たびたびブログに登場する茅ヶ崎のミッチー先生と長電話。来週の湘南ライドも一緒に行く予定ですが、先日購入した新しいチネリのロードが、なんと火山噴火の影響でまだ到着していないと聞いてちょいウケ[わーい(嬉しい顔)]
でも購入店の店長さんが代車を貸してくれたらしく、代車で参加予定。ミッチー先生のところは先日赤ちゃんが誕生しまた。かわいい女の子です。会えるのが楽しみです。ミッチー先生、おめでとう[るんるん]

ところで本日のブログの題にも書きましたが、今月で自転車生活を始めて1年になりました。まず一番の変化は体力がかなり付いたこと。以前は夕方になるとかなり疲れることが多かったですが、今はかなり元気です[手(チョキ)] これは治療の集中力の維持につながっていると思います。
距離感覚が変わったこと。今は100キロくらいなら自転車で行こうかな・・・[exclamation&question]と考えるようになりました。自転車に興味がない方には「バカか!」と思われるかも知れません。体重が5キロ落ちたこと。私のレベルになれば、5キロなんて微々たるものですが・・・



最後にこの一年間の総走行距離をどうぞ[るんるん]

DVC00166.JPG

車並みですか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。