SSブログ

謹賀新年 [その他]

皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
おはようございます。院長の畑中です。本日より仕事始めです。休み中は何かとご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。皆様は休み中はどこかへ行かれましたか?私は妻の実家への帰省と、毎年恒例にしている「新春お笑いゴルフ」へ行ってまいりました。メンバーはブログにもたまに登場する、ミッチー先生と義理の弟のよっちゃんと3人で行ってまいりました。場所は千葉のザ・カントリークラブ・ジャパン!
DVC00148.JPG


スコアーは46・39と新年一発目にしては上出来の内容でした。午前中はOBを2発打ちましたが、午後は3年ぶりとなる30台でラウンドできました。最近ゴルフのラウンド数がめっきり減っておりますが、練習しない方が調子いいかも・・・このメンバーだと、本当にお笑いゴルフになってしまいます。今年も多くの初笑いをいただいてきました。ありがとうミッチー先生とよっちゃん!!
そんな楽しいひと時をどうぞ。。
DVC00149.JPG

では今年も楽しく、健康で、情熱をテーマに頑張りたいと思います。
本年もアン歯科クリニックを宜しくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様よいお年を。走り初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。