SSブログ

走り初め [自転車]

皆様おはようございます。院長の畑中です。
昨日の月曜日は祝日でお休みでした。お正月休みでなまった体にムチ打って、走り初めに行ってまいりました。走行距離は50キロと少なかったですが、3週間ぶりのライドに自転車の楽しさを再確認しました。それにしても昨日は寒かった・・・目的もなく出かけて、とりあえず久慈川サイクリングロードを北上し、大宮方面に行こうと思いペダルをこぎました。で、途中以前から気になっていた白鳥がやってくる古徳沼に立ち寄ってみました。

そこでパチッと!
DVC00150.JPG

かわいい白鳥たちが寄ってきました。餌もってなくてゴメンネ。10年ほど前友人の結婚式の二次会で白鳥の着ぐるみをきててんとう虫のサンバを歌ったことを思い出しました。それも今となれば楽しかった思い出ですが、その時知り合ったのが今の妻・・・私の白鳥姿を好きになったらしい・・・
よく自転車に乗っていて何が楽しいの?と聞かれますが、ペダルを漕ぎながらこんなこ過去のこととかをよく思い出したりします。そんな瞬間も楽しさの一つかもしれません。
今年も自転車ライフを楽しみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年院長室へようこそ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。