SSブログ

PSP [その他]

皆様おはようございます。院長の畑中です。
先日、日立歯科医師会のゴルフコンペ&忘年会が行われ参加してまいりました。ゴルフのスコアーは本年度最後のラウンドで本年度のベストスコア87で回ることができました。といっても今年はゴルフ4回しか行ってません…最近グリップをドロップハンドルに持ち替えていますので、そんな中でのこのスコアーは自分的には満足でした[手(チョキ)]その後の忘年会では恒例のビンゴ大会が行われ、5リーチまで発展した結果、2番目にビンゴ!!
結果、真っ赤なPSPをゲットしました。
spec_psp3000rr_back.jpg
早速、中古ソフトショップでグランツーリスモとみんなのゴルフを購入してきました。やはり今のゲームはすごい!画像の綺麗さにはびっくりしました[目]PSPでこれなら、PS3はどれだけ綺麗なのかな~とちょっと魅力を感じております。でもWiiも購入後1週間でほとんどやらなくなってしまったので、PS3が我が家に登場することはないと思います[もうやだ~(悲しい顔)]
皆様、なにかお勧めのPSPのソフトがありましたら教えてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り収め仕事おさめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。