SSブログ

走り収め [自転車]

皆様おはようございます。院長の畑中です。
昨日は休診日を利用して千葉県の船橋まで走ってきました。距離は150キロ。。走行時間は5時間20分。。平均速度27キロでした。コースはR245から鹿島、潮来方面 R51を成田方面へ 利根川を越えて河川敷のサイクリングコースを北上し、木下街道で船橋へ というルートで走ってきました。木下駅付近で集中力を切らし、立ちゴケをしましたが、なんとか無事に走り切りました。ただ千葉県内に入ると交通量も多く、道も狭く、排気ガスにもやられ、茨城県内では平均30キロをキープしていましたが、最終的には平均27キロに落ちてしまいました。やはり茨城県は自転車で走るにはとても良い環境ですね。ただ利根川のサイクリングコースは走りやすかったです。
091217_130232.jpg
いつも走っている久慈川サイクリングコースとは川幅もまったく違いますね。さすが利根川って感じです。
今年中に150キロを走りたいと思っていましたので、なんとかそれが達成できて良かったです。来年はまず200キロをチャレンジし、最終目標の300キロに繋げたいと思います。

最後に走り終えた表情を妻が撮ってくれました。
091217_145326.jpg
かなり疲れ切っています・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年は寅年PSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。