SSブログ

土用の丑の日 [その他]

こんばんは。院長の畑中です。昨日は土用の丑の日でしたね。連日うだるような暑さが続いていますが、皆様は体調など崩さずにお過ごしですか?先週の土曜日に一足お先に鰻を食べに行ってまいりました。場所は私たち夫婦のお決まり水戸の「中川楼」[exclamation][ぴかぴか(新しい)]
料亭のようなたたずまいで、女将さんが迎えてくださいます。偉くないけど偉くなった気分になれます[手(チョキ)]
ここの鰻はたれがあさりしていて、私たち夫婦はとても気に入っており、何かにつけて食べに行っています。冬でもね~[わーい(嬉しい顔)]

今回はうちの息子君も鰻デビューをさせてやろうと思い、少し食べさせてみました。鰻を運んで下さった仲居さんの前で「まいう~」と叫んでいました。仲居さんもその言葉に大ウケ[わーい(嬉しい顔)]でもその言葉が一番うれしいわ~と喜んでくださいました。親の教育が悪くてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

ではその美味しかった鰻をどうぞ
DVC00122.JPG

いつも追加でたのむ「うまきちゃん」もどうぞ
DVC00123.JPG

今度はいつ行こうかな[るんるん][るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。