SSブログ

明けましておめでとうございます。 [自転車]

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
正月休み、連休と休みボケがなかなか抜けない日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日の朝番組のZIPで「ヤル気スイッチ」のコーナーが出ていましたが、私もヤル気スイッチONにして頑張りたいと思います。[手(チョキ)]お正月は皆様どのようにお過ごしでしたか?私は例年のごとく、年明けに妻の実家へ行っておりました。そして仲間たちと、こちらも毎年恒例の「新春初笑いライド~三浦半島一周100キロ~に出かけてきました。自転車に興味の無い方は「自転車で100キロ! バカじゃない~!!」と聞こえてきそうですが、ロードバイクに乗るかたは、「100キロ、いい距離だね[ぴかぴか(新しい)]」という反応ではないでしょうか。

その一コマをどうぞ。。

2012-01-03 13.58.25.jpg

鎌倉山登りきった[カメラ]


今年の病院の抱負としましては、昨年より取り組んでおります、病院のクレドをスタッフとさらに共有し、より良い病院を皆で作り上げていきたいと考えています。またHPのリニューアルも現在行っている最中です。
私個人の抱負としましては、「減量[もうやだ~(悲しい顔)]」でございます。今より15キロの減量を目指し、今年の年末には皆様に達成[パンチ]した報告が出来るよう日々努力していきたいと思います。また私ごとですが、2月に二男が誕生いたします。さらに充実した一年になりそうです。
皆様、本年もアン歯科クリニックを宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。