SSブログ

今年もあと2カ月。 [その他]

おはようございます。
院長の畑中です。
ブログ更新が久しぶりになりました。so-netブログのユーザーログインが切れて[がく~(落胆した顔)]いたので、そうとうサボってます。すみません。
タイトル通り今年もあと2カ月で終りです。今年は歴史に残る天災が多くありました。特に私たちが経験した東日本大震災は忘れることのできないものになりました。私たちの周りでは落ち着きを取り戻してきていますが、未だに苦労をされている方々が多くいるようです。一日も早い復興を祈るばかりです。
アン歯科[病院]では毎年恒例になっています来年のカレンダーを今年も作製いたしました。[手(チョキ)]11月から来院された患者様にお配りしております。例年好評をいただいているカレンダーです。毎年年末には無くなってしまうので、今年は昨年より多く、600部を作製しました。[ぴかぴか(新しい)]
でも、もし無くなってしまった場合はゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]



2011-11-04 07 55 42.jpg



新しい年を迎える前に、お口のクリーニングもいかがでしょうか?
スタッフ一同来院をお待ち致しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。