SSブログ

歓送迎会 [歯科]

おはようございます。院長の畑中です。
一昨日土曜日の夜に食事会を開催いたしました。趣旨は4月より入社してきました衛生士の遠藤千秋さんの歓迎会、昨年よりアルバイトに来てくれていた本田知子さんの送別会、そして震災で沈んだ気持ちを元気にするため皆で集まり励ましあいました。場所は以前からお世話になっています久慈浜の「東屋」さんで美味しいお寿司を頂いてきました。この東屋さんも津波の被害を受けられ、お店の中まで水に浸かったそうです。でもそんな影響は無かったかのように、お店も綺麗な状態でもてなしていただきました。今回はアン歯科始まって以来初めての総勢15名の大所帯で出かけました。当院のスタッフ6名+息子。KOデンタルさん、技工士さん全てアン歯科がお世話になっている方々です。改めてアン歯科はスタッフを始め、関係している皆様に支えられていることを実感しました。

2011-04-23 18 24 49.jpg


美味しい食事の後は二次会へ。。カラオケで盛り上がりました。多分俺が一番・・・
震災の後、気持ちが沈みましたが、本当にみんなに支えられ、元気を取り戻してきました。今年色々と考えていた設備投資がありましたが、今年は見送ることにしました。元気で働いていればいつかまたそのチャンスはやってくる。そう信じています。今やれることを一生懸命やる!!そう固く心に決めました。
でも以前お伝えした院内改装は予定通り行う予定です。お楽しみ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。