SSブログ

お好み焼きパーティー [その他]

おはようございます。院長の畑中です。
昨日は診療後にスタッフ全員を私の自宅に招いて、お好み焼きパーティーを行いました。以前からスタッフから「先生のお好み焼きを食べてみたい!」というリクエストがありましたので、開催いたしました。

その写真をどうぞ

2011-02-02 19.44.40.jpg

これは関西のお好み焼き屋さんには必ずあると言っていい「コロ焼き」です。牛スジ肉とこんにゃくを甘辛く煮たものを入れます。昨日より煮込んでおきました。もし関西に行かれた際には食べてみてください。味の方もスタッフからは評判がよく、美味しかったそうです。それと豚玉のあわせて二種類。最後は塩焼きそばで締めました。

昨日はうちの息子の3歳の誕生日でした。ケーキをみんなで食べて、その後いっぱい遊んでもらい、プレゼントまで貰ってしまい、うちの息子が一番喜んでいました。スタッフにはかえって気を遣わせてしまい、申し訳なかったです・・・ 

歯科治療はチーム医療といわれています。最近は週一でミーティングの時間を持ち、技術の向上と、スタッフ全員でのコミニケーション、情報共有をはかり、本当の「かかりつけ医」として患者様にフィードバックできるように努力しています。スタッフのお陰で、最近本当に楽しく仕事ができています。この場を借りてスタッフ皆に感謝の気持ちを伝えます。本当にありがとう。

今年はさらなる飛躍を目指して、様々なことを計画しています。自分の目指すビジョンを常にスタッフに伝えています。こんな院長ですが付いてきて下さい。共に良き医療人として頑張りましょう!
これからのアン歯科クリニックの構想は随時皆さんにも報告していきたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。