SSブログ

久々のオフ日 [自転車]

皆様おはようございます。院長の畑中です。
昨日は久々のオフ日ということで朝からお気に入りのコース 大洗まで走ってきました。自転車でね。台風の影響か風が非常に強く、大洗まではフォローの風で楽勝!しかし帰りは突風に遮られ、終始20キロペース・・・おまけに帰る途中でパンク・・・先月湘南遠征した時もパンクにみまわれました。最近パンク多いな~体重オーバー?でも以前と変わってないし・・・パンク修理はお得意になりましたので、10分程で終了。10時前に家に着きました。

大洗水族館下のお気に入りポイントでの写真をどうぞ。

2011-09-19 08.19.45.jpg


自転車より後ろの波が気になります。結構大きな波ですね。波に乗っているサーファーの姿を見ると気持ちよさそうで、見とれてしまいます。

昨日はそんなゆったりとした時間からスタートした良い休日でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。