SSブログ

発表します! [その他]

皆様こんばんは。院長の畑中です。ブログ更新をまたまたさぼっておりまして・・・忙しいことを理由に・・・なかなか時間が取れないので、本日は自宅より更新しております[手(チョキ)]
以前ブログでもお知らせしましたが、8月の院内全面改装まで1ヶ月を切りました。それがあって忙しいのでございます。本日はブログを読んで頂いている方限定でイメージ画像をお見せしたいと思います。初公開ですよ〜[ぴかぴか(新しい)]

まずは外イメージ
外装.jpg


次は受付イメージ
あん受付修正_image.jpg


最後は診療室イメージ

あん診療室修正image.jpg

皆さんいかがでしょうか?今回の改装でユニット(治療用のイス)を一台増設します。それも治療用では無く、メンテナンス用です。[るんるん]ここには歯を削る機械は付いていません。つまり衛生士専用のユニットです。当院には現在5名の衛生士(あっ、うちの奥様入れると6名ね)が衛生士業務に従事しています。その特徴を生かして、このユニットを導入することにしました。導入を決めた一番の理由は衛生士からの強い希望でした。やはりユニットが増えると一人の患者様にお取りできる時間を長くすることができます。そうすることによって患者様にご提供する医療サービスをさらに充実したものにできると考えています。これが一番の理由です。
皆様新しく生まれ変わるアン歯科クリニックにご期待下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。