SSブログ

モチベーションUP! [その他]

おはようございます。
院長の畑中です。
昨日は寒かったですね~ 風も強くて[ダッシュ(走り出すさま)]
そんな中、お決まりのごとく自転車走ってきました

2011-03-03 09.38.13.jpg

場所は鵜の岬[晴れ]でも風が冷たく、滞在時間約3分[バッド(下向き矢印)]往復50キロのライドでした。

川尻方面に走る時は必ずW歯科に行きます。W歯科とは私が開業する前3年間勤務医をさせていtだいた病院で、今でも大変お世話になっているW先生の病院です。昨日は木曜日で休診でしたが、いつもここを折り返し地点にしています。W歯科は私が退職した後、隣に予防コーナーとしてユニットを増設され、オペ室を作り、CTを導入され、地域医療に大変貢献されています。私が退職した後、病院の敷地も2倍になりました。いつもこのW先生の頑張られている姿を見て、大変刺激になりますし、私も負けずに頑張ろう[パンチ]という気持ちになります。つまりここを通るたびにモチベーションUPにつながるということです。

当院では8月に院内全面改装をすることにしました。お願いする会社は「タカラスペースデザイン」[ぴかぴか(新しい)] アン歯科の特徴を生かした、清潔感のある、落ち着ける病院を目指して設計していただいています。
改装に関しては随時報告したいと思います。お楽しみください[手(チョキ)]
団子。。共に頑張りましょう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。