SSブログ

今日はバレンタイン  [その他]

皆様こんばんは。
院長の畑中です。本日は珍しく夜に更新です。
今日は何の日?そうバレンタインでした。そんなことをすっかり忘れて、朝院長室にいたらスタッフが揃って私の前に・・・何か悪いことしたっけ・・・・少し焦り[がく~(落胆した顔)]・・・・・ 「先生チョコレートどうぞ!」 えっ?って感じで今日がバレンタインであったことを思い出しました。バレンタインを意識していた学生のころはドキドキしながら学校に行ったこともありました。でもそんなドキドキもなくなり、バレンタインの日すら忘れていました。[ふらふら]
スタッフから頂く「義理チョコ」とわかってても。嬉しいものですね。
スタッフのみんな どうもありがとう[ぴかぴか(新しい)]
お返しは何がいいかな?
また今度東京に勉強会にいった時、美味しいお菓子買ってきま~す[わーい(嬉しい顔)]



家に帰って食べます[手(チョキ)]
2011-02-14 19.16.09.jpg
お好み焼きパーティー団子。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。