SSブログ

霞ヶ浦経由~阿見プレミアムアウトレット行き [自転車]

おはようございます。院長の畑中です。
最近ブログをサボりっぱなしで、久しぶりの更新です。ネタは色々あるのですが・・・随時小出しにしていきたいと思います。
昨日は木曜日で休診でした。朝起きると雨[雨]・・・また雨か・・・と思って天気予報を確認したら降るのは朝のみ。それに日立の方だけみたい!前日から阿見のアウトレットに行こう!と予定していたので、路面は濡れていましたが、出かけることにしました。予定では8時にでる予定でしたが、少し待機して、8時40分に家を出ました。水戸辺りまではかなりウェットでしたが、水戸を過ぎたあたりからは天気も快晴[晴れ]になり、気持ちよいライドができました。この季節は北からの風で、追い風ですし[ぴかぴか(新しい)]
12時30分にアウトレットで家内と待ち合わせをして出かけました。追い風にも助けられ、11時30分には阿見町に入り、予定よりも早く着きそう[るんるん]

ちょっと霞ヶ浦でひと休み
2010-12-09 11.46.16.jpg

それでも12時10分くらいに阿見プレミアムアウトレットに到着
2010-12-09 12.22.51.jpg

奥さんに電話したら、まだ友部だよ~・・・ということで、アウトレットの周りを少しぐるっと回り、12時40分頃に駐車場で待機。10分程待って奥さん到着[車(RV)]

駐車場で記念撮影[カメラ]
2010-12-09 12.56.15.jpg

85キロのライドでした。お正月に自転車仲間と三浦半島一周100キロ「新春初笑いライド[わーい(嬉しい顔)]」を計画しています。それに繋がる85キロだったかな。。


去年の今頃、船橋まで150キロ走りましたが、今年は日々のトレーニングをサボり気味で、150キロ走る自信があrません[バッド(下向き矢印)]100キロもきつそうですが、お正月は仲間と一緒なので、頑張れそうです[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。