SSブログ

青い空にピナレロ号 [自転車]

おはようございます。院長の畑中です。
今日はまずこの写真をごらんください。


DVC00124.JPG

どうですか?めっちゃカッコよくないですか??自転車好きな人ならだれでも知っている「ピナレロ パリ」です[るんるん]
この自転車は残念ながら私の自転車ではありません。でも今は私の手元にあります。そうです借り物なんですね。同じ歯科医師会のU先生の自転車で、以前はこんな感じでした

DVC00110.JPG

U先生のお知り合いの車屋さんで塗装をし直していただきました。その出来上がりをみてビックリ[目]
大満足の出来栄えでした。早速早朝ライドへでかけてきました。何人かのローディーとすれ違いましたが、みんな私の自転車を見てるような気が・・・[ぴかぴか(新しい)]しました・・・[手(チョキ)]気のせい・・・[exclamation&question]

これからこの子をどこに連れて行ってあげようかな[グッド(上向き矢印)]まずは来月計画している大人の遠足パート3に連れて行ってあげようか[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。