SSブログ

「大人の遠足」 [自転車]

おはようございます。院長の畑中です。
以前からブログでも話しておりました、5月3日に三浦半島 三崎へねぎとろ丼を食べに行こうツアー[イベント]へと行ってまいりました[手(チョキ)] ただ落ちがありまして、先週の木曜日よりウイルス性胃腸炎にやられてしまい、食事もまともにできない状態で、3日月曜日に向けて何とか体調を整え、かろうじて気合いで参加。楽しみにしていた昼食のねぎとろ丼は予想通り喉を通る感じも無く、何も食べれず・・・[もうやだ~(悲しい顔)] コンビニでウィダーインゼリーを購入するしまつ[もうやだ~(悲しい顔)] でも何とか気合いで70キロ完走することができました[手(チョキ)]

IMG_2931.JPG
食べられなかったねぎとろ丼をどうぞ



一緒に走ってくれた前谷先生・ミッチー先生・大ちゃん・マー君どうもありがとうございました。本当に楽しかったです。また休みの時は一緒に走りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2937.JPG
今回走ったメンバー 「大人の遠足」

IMG_2936.JPG
メンバーの自転車たち。黄色の大ちゃん号はなんと”ピスト車”[exclamation×2]

やはり大人の遠足の締めは温泉[いい気分(温泉)]学生時代によく行った「天山」へ向かい箱根へと車を走らせましたが、着いてみるとめちゃ混み[がく~(落胆した顔)]そこで急遽飛び込みで入った雰囲気のいい旅館。貸切状態の露天風呂で疲れを癒してきました。天山でイモ洗い状態で入る温泉よりよかったかも知れません[目]

実は次の日疲れで一日寝込みました。家族には迷惑をかけてしまいましたが、学生時代を思い出すような、充実したGWを過ごすことができました。5日の子供の日は少しは家族サービスができたから良しとしてもらおう。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。