SSブログ

気持ちいい~ [自転車]

おはようございます。院長の畑中です。
本日も久慈川サイクリングコースを1時間程走って病院へ来ました。雨、寝坊、体調不良の日以外はいつもこのコースを走っています。このコースはフラットで走りやすく、近隣の自転車乗りの練習コースにもなっています。でも最近寒くなってきたので、すれ違うローディーが少なくなりました[バッド(下向き矢印)] 私もいつまで続けられるかな・・・

今日はとても天気が良く、気持ちよく走れました[晴れ] サイコンもAv27キロを示してました。フラットですけど・・[ふらふら]
途中あまりにも気持ちが良かったので、写真をパチリ[カメラ]

091128_081404.jpg


091128_081346.jpg

私のKUOTA号に後光が差している[ぴかぴか(新しい)] 自己満足に浸るSuturday Morning でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子君のお気に入り紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。