SSブログ

とうとう東北地方へ・・・ [自転車]

こんばんは。院長の畑中です。
ブログを引っ越すことになり、本日よりSo-netさんにお世話になることになりました。宜しくお願いします。
本日のネタは、とうとう東北地方へ自転車で行ってまいりました。とはいっても勿来・・・いわき市・・・茨城のすぐ隣・・・とりあえず、分類的には東北ってことで間違いないでしょう。走行距離は70キロちょっと。そんなに走ってないじゃん!って突っ込まれそうですが、帰りは妻と息子と大津港で待ち合わせをしました。そして「市場食堂」で昼食をとり、昨日のメインイベントの紅葉を見に行こうツアーを花園渓谷にて決行してまいりました。昨日は天気もよく、気持ちよかったな~

写真は勿来の関跡で撮ったものです。一応証拠写真。。
091123_104033.jpg

091123_103515.jpg


昔の人は歩いてこの地を行き来したんだな~ 自転車でもしんどいのに・・・なんてつくづく便利な現代に生まれてよかったと思いました。それと同時に日々満たされていることに感謝!!な一日でした。今度は目標200キロ目指してます。とりあえず横浜までか!な?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|どっちが本物?  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。